おとぎの魔法 - Fairy magic のテーマ -

作詞:aika 作曲:naoko
憂鬱な morning
お気に入りのあの曲も
目覚ましにすると嫌いになった
クローゼット覗いて
今日の色すら決められない自分のこと
好きになれなくて

もう嫌になっちゃう5秒前!
急いで!まだ間に合うから

キラキラ魔法をかけて
私が変われば
世界もきっと変わるよ
キラキラ魔法をかけて
そうね、今日はまだ
始まってすらないのかも?
お願い ねぇ
fairy magic✩︎⡱

泣きそうな midnight
頑張れって言われたって
もう立ち上がれなくなってるのに
鏡の中覗いて
酷い顔して泣いてる自分のこと
諦めきれなくて

もうダメになっちゃう5秒前!
急いで!まだ間に合うから

キラキラ魔法をかけて
私が変われば
世界もきっと変わるよ
キラキラ魔法をかけて
そうよ、明日は 明日の風が吹くから
唱えて ねぇ
fairy magic✩︎⡱

小さな頃はおとぎ話の魔法使いを信じてた
ヒロインになれる!って
でも気付いたの、
私に魔法をかけるのは私自身だって!

手遅れになっちゃう5秒前!
急いで!まだ間に合うから

キラキラ魔法をかけて
私が変われば
世界もきっと変わるよ
キラキラ魔法をかけて
そうよ、おとぎの魔法唱えてさあ行こう
叶えて ねぇ 
fairy magic✩︎⡱

Fairy magic official

あなたの日常にスパイスを。 Fairy magic~略してフェアリマ~のブログです ✩︎⡱

0コメント

  • 1000 / 1000