22センチの恋

作詞作曲:naoko

隣に居るのがあたりまえ
初めまして も思い出せないくらい
生まれた時から知ってるみたいな 2 人
君が居ない日々なんて考えられないよ

今更 この関係が変わるのが怖いなんて
言ったら君は 笑うだろうな

おはようからおやすみまで
僕のぜんぶに君が居る
君の目も 頬も 唇も 目が離せない

君と僕 距離22センチ
近くて遠いこの関係は
いつか変われる時がくるのかな

隣に居ても 時々
分からなくなる 君の想いの先
君は今なにを考えてるのかな?
知らない事なんてずっと無かったのに

珍しく素直になってみるよ
勇気を出すからどうか聞いてほしい

笑った顔も怒った顔も
僕がぜんぶ知っている
君の目も 頬も 唇も 全部奪いたい

君と僕 距離 22 センチ
触れられそうで触れられない
伸ばした手がまた 宙をさまよう

ああまるで解けない鎖だ
ずっと一緒に居たっていうのに
恋をした君の熱い頬に触れてみたい

おはようからおやすみまで
僕のぜんぶに君が居る
君と僕の距離も
そろそろ縮めていいかな?

君と僕 距離 22 センチ
近くて遠いこの関係は
いつか変われる時がくるのかな

Fairy magic official

あなたの日常にスパイスを。 Fairy magic~略してフェアリマ~のブログです ✩︎⡱

0コメント

  • 1000 / 1000