星 - stella -

作詞作曲:naoko 編曲:aika

傷ついた時「いつか」なんて
なにも見えなくて
私が 誰かも忘れるくらい
息もできなくて

胸痛むトゲ溶かす言葉 探しても
探せなかった 宙見上げるまでは

宙に浮かぶステラ 追いかけて
気付けば 此処まで来ていたんだ
あの先に見えている光は
きっと 私を待っている

転んだままの私
君はそっと抱き締めた
嬉しいけれど…怖い
私はまだ弱いから

この温もりがいつか消えてしまったら
なんて思う心が あまりにも切なくて

宙に浮かぶステラ 追いかけて
気付けば 此処まで来ていたんだ
あの先に見えている光が
だいじょうぶだよと囁く

宙散る星よりちっぽけな私なのに
まばゆい光が 私を離さない

宙に浮かぶステラ 追いかけて
気付けば 此処まで来ていたんだ
あの先の光めがけて
ゆっくりと 手を伸ばすよ

Fairy magic official

あなたの日常にスパイスを。 Fairy magic~略してフェアリマ~のブログです ✩︎⡱

0コメント

  • 1000 / 1000