だから

作詞:aika 作曲:naoko
「今夜は飲み会!」
なんて嬉しそうな貴方
「迎えに来てね」って
それはいいけど ところで何処へ?

「何処に行けばいいの?」
なんて聞いてみても貴方
「待ってるから」なんて
それはいいけど ところで何処へ?

答えになってない
今夜の貴方は何処にいる?

だから!
聞いてんじゃない?
貴方その街の何処にいるのって
繰り返し聞いてんじゃない?
そろそろちゃんと教えてくれなきゃ
私はどうしたらいいの?

「お迎えさあ何時?」
なんて聞いてみても貴方
「二次会に行くぜ!」って
それはいいけど ところで何処へ?

答えになってない
今夜のお開きはいつなの?

だから!
聞いてんじゃない?
貴方迎えるタイミングをさあ
繰り返し聞いてんじゃない?
そろそろちゃんと教えてくれなきゃ
私帰っちゃうから、ね

「今盛り上がってて!」
なんて楽しそうな貴方
「迎えに来てね」って
それはもういい 分かってんのよ

答えになってない
今夜の貴方は何処にいるのか
聞いてんの!

だから!
聞いてんじゃない?
貴方その街の何処にいるのって
繰り返し聞いてんじゃない?
そろそろちゃんと教えてくれなきゃ
もう待ってられないわ

だから!
聞いてたじゃない?
申し訳無さそうにメッセージ
繰り返し聞いてたじゃない?
「ねぇ、怒ってるの?」なんてさ、もう
いい加減にして

Fairy magic official

あなたの日常にスパイスを。 Fairy magic~略してフェアリマ~のブログです ✩︎⡱

0コメント

  • 1000 / 1000