STAY HOME

作詞:aika 作曲:naoko
始まりは遠い場所で
悲痛なニュースもどこか他人事
怖いね、なんて口だけで
いつもの日々が続くと信じてた

だけど違った
いつまで続くの stay home

アレもないコレもない
そんな悲しみに囚われるのはやめにしよう
やっと気付いたんだ
僕らこんなにも生かされていた
そう、噛み締めた
「ありがとう」忘れないでね

責める相手を間違えて
「自分だけは」なんて、なんて傲慢
荒んだ気持ちのままじゃ
好きな歌も歌えやしないよ

ソレデイイノ?
どうか間違えないで stay home

逢えない触れられない
そんな悲しみに囚われるのはやめにしよう
独りじゃないよ
みんな離れていたって繋がってる
そう、幸せな未来はまだ先にある

持て余した休日の中では
逢いたい人も
行きたい場所も
全部大切なものだね

そうさ気付けたのなら きっと大丈夫
この先もずっと大切に想える
独りじゃないよ
みんな離れていたって繋がってる
そう、噛み締めた
「ありがとう」忘れないでね

Fairy magic official

あなたの日常にスパイスを。 Fairy magic~略してフェアリマ~のブログです ✩︎⡱

0コメント

  • 1000 / 1000